ホワイトの口コミ!

残念ながら電気屋さんに実際に行って手に触れて聴いて、確認してから納得したもっと高いものを買いなおしました。線がかすかに服や手などに触れただけでも、耳に響く雑音がすごくて、音は確かに良いかもしれませんが、歩きながらなんてこの雑音で音楽を聴けたもんじゃなかったです。雑にも扱っておらず保管もきちんとしていたのにたった2ヶ月で片耳が聞こえなくなってしまい壊れてしまいました...音質に関しては以前be○tsを使っていたためだいぶそれよりは衰えたかと思いますが値段相応と言っていいでしょうか。

いまオススメの商品♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ホワイト【イヤホン iPhone】MUIX IX1000 (ホワイト) 1台で2つの音色を楽しめる2WAYイヤホン(イヤフォン)【DUAL SOUND SYSTEM搭載

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ!歌詞が非常に聴きやすくなった印象を受けましたので!聴こえ方は気に入っています。二種類の音を選べるのが気になったのですがどちらもいい音でした。特に、イヤホンが必要だったワケではないのですが。深みがあまり感じられない。軽くイヤホンに触れた時の雑音がものすごくて、耳に響いてダメです。好みの音ではなかったのでこの評価です。音はクリアで心地よいです。こちらでのレビューが高評価だったので購入。純正のイアホンの方が好きです。好みの問題も出てくるのではないでしょうか?デザインは可もなく不可もなくで、きしめんのようなコードはあまり気になりませんでした。少し安っぽさを感じるのは否めないかな?たまたま、紹介記事を読み、高評価だったので、衝動買いをしてしまいました。てれびを見ていて気になり購入しました。「Flat Sound」「Active Bass」と切り替えて聴いても違いがよく分からないし(^_^;)昨日SONYの「MDR-EX250AP R [スマートフォン用 密閉型インナーイヤーレシーバー]」を購入し、そちらで先に聴いてしまったので、その影響が多分にあるかもしれません。今までは1000円前後のイヤホンで聴いてたので!もし先に「MUIX IX 1000」で聴いていたら評価は全く違ったものになってたと思います。姪っ子のプレゼントでしたが喜んでくれたので良かったテレビで紹介されたものとあり、素人の私にしてはかなり奮発して買ったのですが、正直ガッカリでした。スマホ本体との相性もあるのでしょうか?メーカーのクオリティ?素人なのでよく分かりません。黒があればなお良しでした。高音域が割とシャリ感があり!低音がイマイチでした。歌詞も聞き取りやすい。本日商品が届いたので!早速スマホ(SONY XPERIA)で音楽を聴いてみました。きしめんのようなフラットケーブルが意外と硬く、絡まらないのはよいのですが、小さく丸くは収まらなかったです。モードの切り替えが出来るのは良さそうでしたが、実際には、気に入った方ばかり使ってしまい、音楽によって使い分けることはなさそう。ですが!あまりにも故障が早くて残念でした。線が平たく絡みづらい感じです。でも軽い。。