冗談でしょ?歯ブラシ 通販ならおまかせ~!

私には馬毛より豚毛のほうが好みです。やっぱり天然毛のブラシは口に入れた時の感じが良く、歯や歯茎にやさしいようです。今迄使っていた豚毛歯ブラシが寿命になって、ドラッグストアやホームセンターを探し回っていたのですが、今回ネットで見つけて即購入しました。

こちらになります♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

歯ブラシメール便OK】KENT ケント 豚毛歯ブラシ ふつう KNT-1233

詳しくはこちら b y 楽 天

ですがこの歯ブラシは感覚はコシが強くて歯への当たりが激しく感じられるのに!歯垢はきれいにとれ!磨きすぎにもならず!歯磨き粉なしでスッキリ磨きあげられます。さらに歯の裏の歯垢はイマイチ取りきれてない。キュッキュと音がします!ナイロン歯ブラシなんて、もういらねえや!!自然は、あまりにも偉大だ!!。ナイロンからふとしたことで使って見たKENTの豚毛歯ブラシがあまりにも良いのでずっとリピートしています。白馬毛とか種類や毛の硬さを色々変えて試してみましたが恐らく一番オーソドックスなこちらが私にはぴったり。本当にびっくりしますよ!すごく汚れが落ちる!その証拠に歯磨きした後に指の腹で軽く歯を擦ってみてください。どんな感じだろうな豚毛歯ブラシってスゴイ!歯磨き粉なしで歯磨きしてみてください。ソフトでもしっかり磨けて「やっぱり豚毛歯ブラシが一番!」です。歯石もつきにくくなりました。今度からこちらで在庫を補充したいと思います。つるつるになります。もうほかのは使えませんね。今まで通販で手ごろなところが見つからず、外で定価でまとめ買いしていましたが、6本までメール便OKで一本単価が安いのでびっくり。まだ使用していませんが!見た目!ヘッドがいつも使ってるものより大きかったです。一般的なナイロン製だと歯への当たりが一見マイルドのようでいて素材のせい&手に自然に力が入ることもあってか磨きすぎてたまに知覚過敏を起こす箇所があります。